-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あすがるど日記3
2011 / 01 / 30 ( Sun )
inu.jpg


「わふんわふん・・!」 (こんにちは!狗神です^q^

「キューン、キューン!」 (ブログ書きたいのですが、時間ができなくて更新久しぶりです(>_<)

「もっこすもっこす!」 (長くなりそうなので、続きから↓
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

12 : 58 : 20 | MMORPG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
そんな○○で大丈夫か?第2話
2011 / 01 / 23 ( Sun )
【前回までの、あらすじ】

とある朝、何かに呼び起こされた(寒いだけ)狗神。
いつも通りの一日が始まる予定だった。

モーニングコーヒーを飲もうと、リビングに向かうと
そこに謎の男が堂々とソファーに座っていた。

果たして、この男はキ○ガイなのか?
それとも...


lucifer_02.jpg「狗神よ、そんな装備で大丈夫か?」


↓続きから。
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

16 : 05 : 09 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
そんな○○で大丈夫か?第1話。
2011 / 01 / 17 ( Mon )

「今年は本当に寒いな・・。」
目覚ましが鳴る前に、寒さで目が覚めてしまった。

あぁ、また今日が始まる。
ずっと繰り返される毎日に正直、嫌気がさしていた。



「くそ。つまんねぇ一日がまた始まっちまった。」

ボソっと独り言を呟き、眠気覚ましのコーヒーを作るために
のそのそとリビングへと向かった。



インスタントコーヒーでも、温まるのには十分なものだ。
殺風景なリビングには、唯一お気に入りと呼べる黒い二人かけソファーがある。



ソファーで、ゆっくりとコーヒーを飲もうと向かうと、なにやら人の気配がした。


ボクは、その場でコーヒーカップを落とし唖然とした。




lucifer_01.jpg


「おい!狗神。
そんな装備で大丈夫か?」



続きから↓
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

21 : 44 : 04 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アトラス信者で何が悪い!!
2011 / 01 / 15 ( Sat )
こんばんは!狗神です。
今日はパチンコで30kマイナスです。
やっぱり、あのホール爆ぜたらいいのに^q^

さてさて、ボクですが重度のゲーマーでして(RPGとシミュレーションですが。)
クリアするまで、やめる事ができないので有給とって3日以内にエンディングまでいきます。

まとまった休みがないと出来ないタイプです。サガ3禁止くらってますが。

さてさて、アトラスですが皆さんご存知ですか?
今は、インデックスグループに入ってしまってブランド名になりましたが
あの有名な真女神転生シリーズを世に出した素晴らしい会社です。


かの有名な悪魔絵師金子一馬が大好きなため、もう必死にプレイしました。

ほんとオシャレですよね!
kaneko01.jpg

中でも、ペルソナ1・2がまたツボにはまり、
もう必死にやりまくったわけですが・・


ペルソナ3から金子さんが撤退だと!?
金子以外はくそだろう!!
もうやんねーよ!!アトラスのばーか!!
と、ペルソナ3とペルソナ4を放置していたわけです。

キャラクターデザインも変わり、なんか今風というか?なんていうの?
ちょっと・・無理?みたいな感じですかね?


オレが間違っていた事に気づいたのは続きから。
続きを読む
01 : 48 : 31 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一昨日と昨日の出来事。
2011 / 01 / 13 ( Thu )
こんにちは!狗神です。
先月から禁ギャンブルしてましたが、
年明けの運試しって事で、一昨日・昨日とホールに行ってきました。



ボクの戦いは、続きから・・!
続きを読む
15 : 56 : 20 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あすがるど日記2
2011 / 01 / 10 ( Mon )

リアルな事を書こうとしたんですが、
めでたい事があったので2回続けての、あすがるど日記です!

ギルド【JudgeMent】のマスター
そして、ボクの盟友のtohma a.k.a 変態紳士が102レベルになりました(/v・/



おめでとう!トーマさん!
tohmaome.jpg


オレも102目指して頑張るかなー!
とか言いつつ、まったりクセは変わらないのですがね。いつもいつも。





さて、その日ですが
トーマさんが頑張ってる頃に、陰でこんなことやったりしてました


左から、全DEX魔全CON修全CON魔
ネタ軍団

名前、結構分かりやすくない??^q^






さて、本日ですがアジトに帰ったら
なんか熱い視線を感じたんですよ。


なんか見てる・・
大胸筋


鼻先3cmぐらい近くではぁはぁしてる・・
大胸筋筋



こわい、すごくこわい・・

ボクは泣きながら、とっさに逃げ込んだのさ
そう、コンクリートジャングルへと。

そうやって、人は大人へと変わっていくんですね。
もういい大人ですけど


以下、本日のティアージュ。

てぃあてぃあ


きょうは、えんじゅちゃんと、てるしこさんと、ぶたんと、あとへんたいのひとと
"てぃあーじゅ"ごっこしてあそびました。


ひさしぶりだね!あけましておめでとうだね!っていってたのに
てるしこさんがいきなりしもねた
ごばくして、
ひさしぶりにあったかんどうが、だいなしになりました!
そんなところも、
てるしこさんだなぁっておもってうれしかったです。
てぃあーじゅのなかのひとのきもちもかんがえないで、
"そう、まるで神々の戦争と間違える程の非情なまでの攻撃"
で、3かいぐらいころしました。

なにもおとさないので、ちっ!したうちをしてつばをはきかけました
たのしかったです。


でも、へんたいのひとが
ずっとからだをかいていて、「かゆい、かゆい」
といいながら「・・・
かゆうま!
っていってたのがこわかったです。


おわり。
23 : 53 : 03 | MMORPG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あすがるど日記-1-
2011 / 01 / 09 ( Sun )

こんにちは。狗神です!
プロフにも書いているのですが、アスガルドという古いMMORPGを
去年から復帰してプレイしています!

ラグナロクやマスターオブエピック等、様々なMMORPGやってましたが、
なんだかんだ、アスガルドおもしろいです。
攻撃スキルのレベルを上げられるのが楽しい要因かもしれませんね。


さて、昨日
ボクの新キャラが誕生したので
ギルドのメンバーと狩りに行ってきました!
もちろん、適正狩場でやってきましたよー。




完璧な寄生です。
ほんとうにありがとうございました。


トマさんと、向日葵ちゃんありがとー。
おかげでサクサクとレベルが上がりました!


長いので続きから。
続きを読む
12 : 59 : 55 | MMORPG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
さてさて・・
2011 / 01 / 08 ( Sat )
まさかの日曜日にお休みを頂けるみたいで、嬉しい限りです!
リアルも、ゲームも含めたブログにするので
色々な人に見てもらえたらなー!って思います(/v・)

せっかくなので、過去に友人を恐怖に陥れた企画の説明をさせていただきます。
これを数回行ってから、連絡が来ない友達が数名出たので
きっと、やり続けたら友達がいなくなるんだろうな・・・!

それでも、ボク頑張るっ!


【狗神めぇいる...】★ルール説明★

深夜1~3時に質問又は、質問を貰うメールを友人に送信(ケータイだと尚◎)
★送信後、30分以内に返信された、おもしろい回答をブログに書きます。
☆ベスト回答を月に4回取れた方には、狗神オリジナルグッズ(私物)を強制的にプレゼント!
★当日の仕事の遅刻等は自己責任でねっ!!
☆ちなみに、ボクは後日それを更新するので睡眠不足にはならない

月に数回送ろうかと思います。
内容はゲームから二元論まで、気分次第で!
もちろん参加者募集中ですよー!!

近々、第一回を送信しますのでお楽しみに♪
20 : 57 : 10 | 狗神めぇいる... | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめましても、こんにちは!も
2011 / 01 / 08 ( Sat )
はじめまして!狗神です。
このたび、勢い余ってブログ始めました。

リアルな話や、ゲームな話を書いていけたらいいなと思ってます!
また、過去に友人達をを恐怖へと誘った企画等も復活できたらいいなっ。
そんなにおもしろい事も書けませんが
気長にマッタリやっていきますので、宜しくお願いします!


20 : 28 : 50 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
