-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛殺(あいさつ)するたび強敵(とも)達増えるね~あすがるど日記9~
2011 / 04 / 30 ( Sat )

ぽぽぽぽーん

「こんにちは!狗神です。

ブログ書こうとしてタイミングがなかなか合わずに今月更新が2回とか
本当になめてるのかと!そんな声を聞いたり聞かなかったり・・

書きますよ、オレは!書いてみせますよほんと!!」











愛殺するたび強敵(とも)達増えるねっ!!!!


ぽぽぽぽーんっ!

ぽぽぽぽぽーん


続きから




北斗の拳大好きなんですけどね。
ただ題名に付けたかっただけなんで、特に意味ないっす!!(テレっ///









あいとら2

さてさて、姫さんPTでセペ連れてってもらって
どうにか105レベル到達しました。

アイトラとか呼ばれてる動物園に行ってきましたよー!


あいとら3


ネコさんとか、トリさんとか、モグラさんとかと一緒に遊ぶのですっ!!











あいとら4


お姉さんにしばかれるとです///






わぁい!!!!



挨拶するたび友達増えるねっ!!


ぽぽぽ・・・







あいとら5


ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!










あいとら6










挨拶するt





あいとら7


らめえええええええええええ!!!!!!!!!!!











あいとら8


飽きた^q^












あいとら9







あいとら10







あいとら11


マゾダチ増えるね^q^










なんかアジトにミックミクにしてやんよの人がいた。


さわさわ









さわさわ3


ざわ・・・ざわ・・・











さわさわ4



ざわ・・・ざわ・・・















さわさわ2


さわ・・さわ・・・


マイト「なぁ、お姉ちゃんいくら?なぁ?いくらなんだい?















さわさわ5


1050年地下逝き!!!!!!























あいとら



・・・・。







おしまい(/v・)ノシ





最近ブログ見てますって言ってくれる人がいますが
こんなしょうもないブログでほんとすんません!!
コメくれると喜びますよ本当に・v・b



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

21 : 30 : 57 | MMORPG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大人ってかっこいいけどやっぱりずるい-あすがるどにっき10- | ホーム | サボってなんかないんだからねっ!あすがるど日記8>>
コメント
----

くそ笑ったwww

あんた骸骨好きだなwww
なんで今回漫画ネタ多いんだw
by: ウィドラ * 2011/05/01 02:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドラ>
いや、今回ネタがなくて困ってさ
漫画を合間合間というかメインになって…
今回はマジメに書くつもりがいつもこんなんに^q^

骸骨やり過ぎて2回死んだの秘密な!!
by: 狗神 * 2011/05/01 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inunaku.blog103.fc2.com/tb.php/25-3c65edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
