スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大人ってかっこいいけどやっぱりずるい-あすがるどにっき10-
2011 / 05 / 06 ( Fri )

GWも終わりですなぁ。
最近は18h労働⇒休み⇒18h労働⇒休みみたいな生活なもので
起きてるのか起きてないのか判らなくなってきました^q^
こんにちは。狗神です!


この連休皆さんは楽しめましたか?
ボクですか?





カッチカチドリンクG序03




↓続きから




ある日、一人の若者?とも言えないけど中年?でもない
なんつーか中肉中背の男がいました。


なんだか、見ていると悲しくなるその男は崖でボソボソと
一人言を呟いていました。




カッチカチドリンクG序01








カッチカチドリンクG序02






カッチカチドリンクG序03




心の底から気持ち悪いと思えるその男は、今にも身投げをせんばかりに
崖の下を死んだ魚の様な目で見つめていました。



しかし、残念ながら彼はそんな勇気もないので
普段通りミルレスを虚ろな目をしながら徘徊をはじめました。


町の子供達に「やぁい!りびんぐでっどりびんぐでっど!」と罵声を浴びせられ
お婆さんに「やぁい!にーとにーと!」と無邪気に罵られ
野良犬にさえ「わふぉわふぉ(なんで生きていますか?)」と敬語で心配されます。


しかし、彼はそれを少し「あぁ、気持ちいいっす!最高っす!」とか思ったり思わなかったり。





そんないつもの繰り返しをしていると
行商に来ていたお爺さんと魔女のお姉さんに出会いました。



爺さん 「うっわ・・^^;」

お姉さん「見るからに生きる気力を無くしているわ・・!」

ボク  「うっわとか失礼な・・。てかお姉さんよければボクとおc(ry」




お姉さん「何、人語しゃべってるの?うじ虫が。」

爺さん 「虫はしゃべらないからのぉ?羽音しか聞えんなぁ。」

姉・爺 「あ!羽すらないやwwwwww」

ボク  「 ^^; 」




こんなやりとりを2.5h程続けていると魔女のお姉さんが薬を投げてよこしました。



カッチカチドリンクG序04



ボク  「これは・・・?」

お姉さん「本当にかわいそうだから秘密の薬をあげるわ」

爺さん 「お前、これをあげてもいいのか?こんな高価なものを虫にあげるなど・・」

お姉さん「いいのよ。老若男女に馬鹿にされる男の変わる姿、見てみなくない?」


爺さん 「・・・。それは・・・胸が熱くなるな・・!」



言いたい事を言うと二人は満足気に顔をテカテカさせて町の奥へと消えていきました。



ミルレスが地元ではないボクは毎日、片道3時間半をかけてここに来ます。
ですが、この謎の薬が気になって仕方が無いボクは
いつもよりも足早に地元のさくら村へと帰りました。
















3時間15分かかりました。






カッチカチドリンクG序05




とても不安にしていると薬瓶から妖精さんが出てきて
優しく言いました。
















一本いっとく?いっとく?



カッチカチドリンクG序06









カッチカチドリンクG序07
























カッチカチドリンクG


これを飲んだおかげで今ではこんなに幸せです!
あんなにひ弱だったのに、今じゃこんなに野性的!!!
カッチカチドリンクG!もう手放せない一本って感じですね!

今なら36本セットで、ななーんと!12億2100万グロッド格安でのご奉仕
さくら村銀行でボク宛に振り込んでくださいね!!!!









使用法は必ずお守り下さい。

ohaka.jpg












5/4はボクの誕生日でしたorz



殺し合いを01





再生(音量注意)↓


















殺し合いをしてもらいます01ちょっと殺し合いをしてもらいます












殺し合いを02

















殺し合いを03




大人ってずるい^q^































ohaka.jpg



おしまい(/v・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

20 : 05 : 03 | MMORPG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ジャッキー映画EDのNG集はマネしちゃ危ないって意味だよ~あすがるどにっき11~ | ホーム | 愛殺(あいさつ)するたび強敵(とも)達増えるね~あすがるど日記9~>>
コメント
----

誕生日おめでとー!と一週間くらい遅れて言ってみるよ。
なぁに3秒ルールみたいなものだ、問題無い。

巫女キョンシーが意外にかわいいΣ('□` )
無茶振りに答えてくれる素敵なギルメンが集まりましたねぇ...

ところで 「その服って羽はえてんじゃん!」
という突っ込みは不要ですか?
by: 蒼い人 * 2011/05/10 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

てるしこさん>
わぁい!てるしこさんだ\(^o^)/
巫女キョンシーかわいいよね!
でも、安心して!
オレの事を虫だと思ってるから!!

服に羽が生えてる!?
そんなの飾りです。
偉い人にはそれが分からんのですよ!!
by: 狗神 * 2011/05/10 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

お誕生日おめでとー。
(と今頃言ってみる・・・。)
来年の誕生日までに何かプレゼントをあげよう・・・・と思ってるよ!
by: なり。 * 2011/05/11 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

なり>
ありがとおー!
来年の誕生日楽しみだ・v・b
って、思ってるだけだ・・と!!!
by: 狗神 * 2011/05/11 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inunaku.blog103.fc2.com/tb.php/26-060aeaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
