-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジャッキー映画EDのNG集はマネしちゃ危ないって意味だよ~あすがるどにっき11~
2011 / 05 / 11 ( Wed )

カッチカチドリンクZ序

こんにちは。狗神です。


いい時もあったんすよ。
何やってもうまくいくってかさ!
金なんかほっといたらサクサク増えるしさ、
女だって、歩いてたら勝手に付いてきてたもんだよ。

カッチカチドリンクG


へっ、こんな時もあったさ。オレにだってな!

↓続きから




http://widora.blog65.fc2.com/

↑ウィドラのブログを見て欲しい。

そう、ボクは昔(前回のブログ参照)ですが素晴らしい効果のある飲み物を売っていたんです。
しかし、彼に訴えられてしまって財産は全て没収。







それからボクは何してもいい事がないって感じなんですよね。


カッチカチドリンクZ
















挙句の果てに檻の中ですよ。

カッチカチドリンクZ終










出所してからは、毎日こんな感じですしね。

カッチカチドリンクZ序




























カッチカチドリンクZ2

そんな時に出会ったのがカッチカチZでした!
今までが嘘みたいに全て思い通りに実現っ!!!
今では前以上にこんなにモテモテに!!!!!!!
前回と据え置き価格12本セットで12億2100万グロッドの格安でのご奉仕!!


さくら村銀行でボク宛にお振込み下さいね^q^b






活動停止中だったプログレッシブ・ミクスチャーバンド2人のラッパーを率いて復活!!
NEWシングル【Tears】をドロップして登場だっ!!

てぃあーじゅさん序



狗神 「正直、もうバンド解散しようかとも思ってたんすけどね・・」
   「でもさ、まじやヴぁいすきる持った二人と出会って・・またやろうかなと思ってさ!」
   「紹介するぜ!トメイと四国だ!!」

てぃあーじゅさんてぃあーじゅさん2

トメイ「わっさーわっさー!」 ※(挨拶だよ!クラブで黒人さんがいたら気軽に言おうね!)
四国 「YO!!狗神調子どう!?

狗神 「あ、ええっと(やだなにこのひとたちこわい)SOSO・・普通、普通ね普通!」

トメイ「シケタ事言いやがって!それでもマイメンだぜ、お前は!」
四国 「そうさ、マイメーン!

狗神 「(あぁ、やだこの空気合わないこわいま、まいめーん^^;;;


狗神 「あ・・ええっと・・こんな感じで、ね?(ある意味)やばいだろ?」
   「(言いたい事忘れた・・もうやだ帰りたい)それじゃあ、NEWシングル聞いてくれ!【Tears】!」



         てぃあーじゅさん4

                【Tears】

            一攫千金狙う!ティアージュ!
            オレが行くとドロップ無いティアージュ!! ※
            ※繰り返し

        トメイ:YO!!トメイから始めるSHOW CASE!!
            オレにかかればティアージュ消滅!!
            聞えてくる泣き声と嗚咽
            ほら、諦めて見せて逃げなケツ!!
            曲線描くキュレックの衝動
            常にストイックでいるのさ堂々

         四国:あらゆる手段出しつくし 全力で葬る
            邪魔立てだけは御免こうむる
            エクスターミネーション⇒大地の怒り
            確実に決める事がオレなりのしきたり
            今日のデニッシュいかがします?
            それじゃあ遠慮なくいかせていただきます
            
            一攫千金狙う!ティアージュ!
            オレが行くとドロップ無いティアージュ!! ※
            ※繰り返し


        トメイ:お宝ザクザク!っと快楽に任せて






            トメイが放つバレット!!










          てぃあーじゅさん3

         四国:大往生飛ばされる故郷クラ落ち的な意味で
            もうどうしよもない状況

         狗神:ちょwwおまwwえええwww
            言いだしっぺwwなにやってんのwww 







            一攫千金狙う!ティアージュ!
            バレット誤爆トメイの目にTears!!
            一攫千金狙う!ティアージュ!
            指攣りそうでオレもTears!!!

       てぃあーじゅさん5



       てぃあーじゅさん6

         狗神:さぁ、神よ!オレを祝福しろおおおお!!(カイジ的な意味で

       てぃあーじゅさん7














てぃあーじゅさん8











てぃあーじゅさん9


         四国:ゲスライオンいんざはうすー^^

         狗神:ティアに言ったんだよね!?オレに言ってないよね!?




        てぃあーじゅさん10

         二人:そして帰ってこないトメイに二人Tears・・・。






トーマさん、あの誤爆は神がかってた・・!!












こんな先生嫌だシリーズ。

道徳



道徳2


道徳の先生だなんて認めない!!!




カッチカチドリンクZ終



おしまい(/v・)ノシ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

20 : 15 : 57 | MMORPG | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<いや、マジさ... | ホーム | 大人ってかっこいいけどやっぱりずるい-あすがるどにっき10->>
コメント
----

初コメです!
スンゴイおもしろいですwww
なんか コント見てるみたいでw

今後も拝見させていただきます^^
by: バルさん * 2011/05/11 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

バルさん様>
コメントありがとです\(^o^)/
もうボクの周り変な人多いんですよ!
真面目なのボクしかいないですorz

内容薄いブログですけど、
是非また見に来て下さい!
ボク喜びますっ!!
by: 狗神 * 2011/05/11 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

バレット誤爆まじ申し訳ないですww
次も期待に答えますので、またティア行きまっしょい!

わっさーわっさー!
by: トーマ * 2011/05/12 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

結構毎回見させてもらってますYO
ドラさんとの連動が面白かったwww

また今度いきまっしょい!

YO!信頼のノンクリ率で迎え撃つ俺Tears♪
by: シッコク * 2011/05/12 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

トマさん>
わっさーめん!
彗星の如くバレット放ち
流星の如くクラ落ちしたトマさんが印象的でしたw

次も宜しくね!!



ねぇよwww
普通でいいよ!!
by: 狗神 * 2011/05/12 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

マイトさん>
いつも見てくれてありがと!
ドラが書いてくれたから、お返ししました!
ティアまたいこうねー!
大丈夫、オレもノンクリでtearsだからw
by: 狗神 * 2011/05/12 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

Tears なのにドロップしないとはこれいかに

... あ、そういう話じゃないですかスミマセン
by: 蒼い人 * 2011/05/13 06:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

テルシコさん>
落ちるのは、ボクのテンションと
トマさんのクライアントだよ!!
久々にえんじゅちゃも誘っていこうよー!
by: 狗神 * 2011/05/13 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こ・・・この胸の高鳴りはいったい・・・!

すごく・・・面白いです・・・

更新楽しみにしてますねb
by: 皇 * 2011/05/15 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

皇さん>
ありがとー!
コメ貰えると書く気力わくよ、マジで!
って胸高鳴っちゃらめええぇぇ

by: 狗神 * 2011/05/15 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/10/17 03:33 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inunaku.blog103.fc2.com/tb.php/27-d8df8382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
