-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いや、マジさ...
2011 / 05 / 22 ( Sun )
自宅PCがぶっ壊れてから数日が経ちました...。
ボクの使っていたPCは7年物の骨董品だったのです。

このクソPCでゲームなんてしようものならラグるのが当たり前!!
今までよく動いていたなぁと思っていました。

実にこの7年という月日、一度もケースを開けた事もなく
ずっと酷使されていたマザーボードが限界を迎えたのです。
これだけ頑張ったんだから、やっぱりお墓でも作ってあげないとな。

それにしてもPC買うつってもなぁ・・。
いいの欲しいけど、高いしなぁ・・。


もう新しいの買い換えようと思った時にヤツが現れたのです・・。

↓続きから




bokutokeiyaku02.jpg

白いの:「ボクと契約して自作してみてよ。」



狗神 :「うわ!いきなり白い獣が来た。言葉しゃべってるというか日本語しゃべってる・・」










bokutokeiyaku02.jpg

白いの:「説明のテンプレみたいな話とか面白くないから、とりあえずやってみろよゴミ野郎。」



狗神 :「いきなり家に現れた獣に突然ゴミ扱いされるなんてもうしにたい^q^     
ボク自作とかマジ無理っすよ。機械本当に苦手なんですよね。ていうか、あんたなんなんすか。」





bokutokeiyaku02.jpg

白いの:「別にいいじゃん誰だって。きっと君なら無理だと思うけど、一応やってみればいいよ。ほら暇でしょ?暇人でしょ?」
















狗神 :

iyami.jpg





きゃおらー!!!!!




        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
.       V   `ヽ / ´`ヽ _  三,:三ー二
.       i{ ●  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
       八   ミ}  ...|  /!
.       / 个 . ノ}`ー‐し'ゝL _
   _/   il   ,',:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  (( /   l`V ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-









        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V 
.       i{ ●      ● }i ボヨン
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__














        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V 
.       i{ ●      ● }i      気は済んだかい?
       八    、_,_,     八     じゃあそろそろ僕と契約してよ
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__









狗神 :「くそーなんなんこいつマジで;v;
     あー契約しますよ。自作してみますんで教えて下さい白い獣様。」



bokutokeiyaku02.jpg


白いの:
契約キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!














狗神 :「いやぁ、でもボク本当に機械とか苦手なんで・・難しいんですよね・・?」



bokutokeiyaku02.jpg

白いの:「パーフェクトグレードのガンプラ(*1)作るよりも簡単だよ。大丈夫大丈夫!
     マザーボードとグラフィックボードは用意しておいたよ!」


(*1)バンダイが発売しているガンダムのプラモデル。PGと略される。
  一体20000円以上が普通とされている高級プラモデル。
  ギミックが多く様々なポージングが可能。 http://bandai-hobby.net/site/gunpla_pg.html
  マスターグレード(MG)の方が種類もマニアックなMSも多いのでボクはこっちの方が好き


狗神 :「じゃあ頑張ってみるかなぁ・・!タダでいいんすか!うれし(ry」



















bokutokeiyaku02.jpg

白いの:「命をもらうよ(ボソ...)


狗神 :「えっ!?」















bokutokeiyaku02.jpg

白いの:「失敗したら命をもらうよ。


狗神 :「ええ・・!?やだなにこのこ可愛いのにこわいやだこわい・・。」












人とは凄いものです。
命がかかってると思うとやればできるもんですね・・。



PC01.jpg




狗神 :「やっと・・組めた・・。もの凄いホコリだった・・。」




bokutokeiyaku02.jpg


白いの:「本当に君って惨めですね。必死で本気・・かなりワロタ^v^




















        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
.       V   `ヽ / ´`ヽ _  三,:三ー二
.       i{ ●  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
       八   ミ}  ...|  /!
.       / 个 . ノ}`ー‐し'ゝL _
   _/   il   ,',:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  (( /   l`V ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-









        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V 
.       i{ ●      ● }i ボヨン
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__







狗神 :「・・・・。」









狗神 :「今まで頑張ってくれたこいつらをお墓に入れてあげたいんだ。」



bokutokeiyaku02.jpg


白いの:「物に感謝するだなんて、見直したよ。君って案外悪いやつなんかじゃな・・」























狗神 :「そおおおおおおい!!」

PC2.jpg




















狗神 :「壊れやがってこのクソマザーがあああああああ!!!!!!」

PC3.jpg








bokutokeiyaku02.jpg

白いの:「・・・・・。」










そんなこんなでボクはまだ生きています。
白い生き物は我が家に住み着いていますが、慣れたらかわいいものです。


魔法少女になってくれと夜中に耳元で言われるのですが、
残念ながら男なので無理みたいです。






とりあえず教訓。



ドライバー一本でできる!
・ハーネス間違えなければ簡単だぜ!!!
・DVDドライブがマザーと合わなくて買いなおした。
・電源以外は新調!かかった金額3500円!!



機械が苦手なボクでもできたので是非一度お試しあれ・v・




おしまい (/v・)ノシ














    
      サッ

      |\           /|
        |\\       //| ―ニ 二     |  |   |   |
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′         _||_||__||  ||/|
.       V            V  三 三ー二   (__/   `ー――
.       i{ ●      ● }i  三 ー二二   (___/  r ̄`´ <  ′
       八    、_,_,     八      .    (_レノ)\   ___
.       / 个 . _  _ . 个 ', == 一  .  ) \__ノ_,_ノ (
                             ⌒)   (⌒
                                ⌒

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

20 : 50 : 17 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<起きたら・・~あすがるどにっき12~ | ホーム | ジャッキー映画EDのNG集はマネしちゃ危ないって意味だよ~あすがるどにっき11~>>
コメント
----

イア鯖でプレイしている者です
面白かったのでカキコしてみましたw
PCパーツ達はゴミになったのですねw
僕もやってみようと思います(*^_^*)

またお邪魔させて頂きます( ´▽`)
by: シバトラ * 2011/05/23 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

シバトラ様>
訪問ありがとうございます!
ボクのPCがゴミ性能なので辛かったですよー。
基本的にエフェクトオフでしたからねorz
今は、サクサク動くのですがタイミングが
今までとズレるもんで死にやすくなりました 笑

ボクでもパーツ交換できたので余裕ですよ!

クソブログで内容も何もないですが、
また是非遊びに来て下さいねー!
by: 狗神 * 2011/05/23 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

前回 バルさん のほうでコメさせてもらったものです・w・b

そおおおおおおおおおい!w
使わさせてもらいます・w・bw
by: フォルモント * 2011/05/24 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

フォル様>
また来てくれてありがとです!
そおおおおい!!は、
怒りや憎しみや切なさと少しの愛を込めて
お祭り気分でぶっ放すと良いですよ!

ボクは、仕事の書類でよく使います。
学生さんならレポートにやると◎です!!
by: 狗神 * 2011/05/24 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inunaku.blog103.fc2.com/tb.php/28-8e31d44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
