-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
起きたら・・~あすがるどにっき12~
2011 / 06 / 04 ( Sat )

おきばば

びっくりしたよ!
足腰痛すぎるし、なんか変な液体かき回す動作しかできないしさ!

最近、活動低下中ですが活動日記をば少々紹介します・v・b

↓続きから




ボクは生まれた瞬間からの善人と有名ですが、
善Dとかマジで行った事がないんですよね。
仲間殴れないじゃないっすか!!

だって善人ですから!!!
それはもう、生まれた瞬間にキリスト

「ooh!! Inugami is HolyMen!!」


                 _  ∩
Holy!Holy!     ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!             
                ⊂彡

と叫ぶ程の善人なんでね。


「船・・乗れるよ?」
って、嫁の言葉になんか耳を傾けるはずがな




船乗っていいっすか


そりゃ行きますよ
好奇心には勝てないじゃないのさ!!
ちょっと見に行くだけですから、別にね?平気ですよね。





船乗っていいっすか2





船乗っていいっすか3





船乗っていいっすか4




船乗っていいっすか5








船乗っていいっすか6


・・・・・。

そんな持ち歩いてないよね、3億とかさ。
やっぱりボクみたいな善人は、正直に銀行からお金下ろしたり諦めたりするわけでさ






船乗っていいっすか7




船乗っていいっすか8




船乗っていいっすか9


そうそう。善人なら許されます。
"神は彼を慈愛をもって許すであろう!"と、きっとStキリストは言うよね。









船乗っていいっすか10


乗ってやった^q^






船乗っていいっすか11




船乗っていいっすか12




船乗っていいっすか13

家政婦だって見てるんだからだOK!大丈夫だ、問題ない!







船乗っていいっすか14




船乗っていいっすか15



船乗っていいっすか16




船乗っていいっすか14



船乗っていいっすか17


バチ当たった^q^













船乗っていいっすか18


いぬです^q^






ボクの使命は、船に乗る事ではないのだ。
悪を滅する事が善人であるボクの使命なのだよ!!



船乗っていいっすか19









船乗っていいっすか20



あくこわいよこわい^q^






船乗っていいっすか21


Is this a エイ?








船乗っていいっすか22


Yes! this is Fuckin' エイ!!










船乗っていいっすか23








船乗っていいっすか24



Oh my fuckin' god ^q^
  (なんてこったー^q^)










船乗っていいっすか23








ボクの盟友である、クソベリーが引退しました。
引退記念して侵略したんですが、沢山の人が参加してくれて楽しかったです!
クソベリーまじでお疲れ様でした!

落ち着いたら帰っておいで!



侵略



おしまい!(/v・ノシ



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

09 : 30 : 21 | MMORPG | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム | いや、マジさ...>>
コメント
----


編集おつかれでし♪
ボク真っ黒だから・・・滅されちゃうんですね><
今度はゲヘナ行こうぞ!
by: なり。 * 2011/06/04 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

なり>
ボクが滅されました・v・
今度はゲヘナツアーな!
犬にいじめられるといいよ!!!

ボクがorz
by: 狗神 * 2011/06/05 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

イチャイチャイチャイチャイチャイチャイタイチャイタイタイ


それだけだよ・・・
言いたいのは
それだけだ・・・
by: ty * 2011/06/06 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

タイさん>
イチャイタイチャイタイタイすんまそん!
by: 狗神 * 2011/06/07 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

チラッ
ジャッジリンクから飛んできてみた。
by: Riu * 2011/06/10 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ベイちゃ>
ありがとう!
時々のぞいてくれると喜びます!
by: 狗神 * 2011/06/11 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度舞台化めざしますか 
それで・w・
by: フォルモント * 2011/06/11 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

舞台しますわ!
来て下さいね\(^o^)/
by: * 2011/06/16 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/07 15:50 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inunaku.blog103.fc2.com/tb.php/29-4dd8fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
