-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サボってなんかないんだからねっ!あすがるど日記8
2011 / 04 / 11 ( Mon )

こんにちは戦闘ギルドジャッジメントです。
当ギルドではメンバーを募集しています。

ボク以外は変な人ばかりですが、
仲良く遊べるから楽しいですよー^q^

でも、仕事あるからサボったらダメだからねっ!


主な仕事は↓の通り


じゃっじのj


単語完成するまでの時間は、まだまだかかりそうだぜ・・。



↓続きから
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

01 : 15 : 57 | MMORPG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
沢山の悲しみと、沢山の愛と、沢山のありがとう
2011 / 03 / 21 ( Mon )

やっと、落ち着いてきたのでブログを書きます。
いつもと違って真面目な内容になりますが、全部読んで貰えると幸いです。


東北関東大震災が起こってから早い事で10日が経ちましたね。


ボクは、大震災の最中スタジオの機材を押さえる事で必死でした。
アンプが凄い勢いで倒れ、アンプヘッドが肋骨に直撃
そのまま落ち足の親指を潰しました。

幸い、肋骨にひびが入るだけの軽いケガで済みましたから良かったのですが・・。
(親指は何故か無事でした。)

余震が続くので外に出てみると、高いビルが大きくキシキシと音を立てながら左右に揺れ
信号が止まり、車は動かなくなり、唖然と恐怖で大勢の人が立ち竦んでいた。

日本が終わっちまうんじゃないかと冗談じゃなく思いました。

前回のブログに書きましたが、ケータイが使えなくなり
ブログとmixiに友達宛に書き込むのがやっとで・・・。



当日、電気の復旧に時間がかかりましたが
友人に車で拾ってもらい、どうにか家に帰宅。



TVをつけると想像以上に惨状に目を塞ぎたくなりました。


↓長くなるので続きから
続きを読む

テーマ:東北関東大震災 - ジャンル:ブログ

21 : 25 : 07 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
大地震連絡
2011 / 03 / 11 ( Fri )
みんな無事か?
向日葵ちゃん、えりちゃそっちの方大津波警報でてる
きをつけて。

上の方に住んでるのだれだ?
無事か?

ケータイつながんねーよ
見る余裕あったらレスなりくれ
17 : 11 : 30 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ねこみたいなとり。~あすがるど日記7~
2011 / 03 / 10 ( Thu )

お久しぶりです。狗神です!
やっぱりスロットはいいっすね!負けてもさ!!!!
なんだかんだツインエンジェル2は名機だと思うんだ。
萌えスロとかじゃなくスペックが甘いから稼げますよね!!!

ツインエンジェル2

万枚夢見たいですなー^q^



とか言ってたんですよね。








ohaka.jpg



墓の中でさ。


↓続きから
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

22 : 55 : 47 | MMORPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっぱり善意でしょ!オレ?邪ですけど!
2011 / 02 / 23 ( Wed )

邪な心を持ってはいけない。
何故なら、ただの欲求のみで動く事は
安定や平和に繋がらないからだ。


inu.jpg




ボクは、そんなものは持ってはいないですよ。
あぁ、そうさ!この世界が平和ならば、それが理想だからね。

きっと、その心が皆に伝われば
素晴らしい世界が創れるんじゃないかなぁ。
そう思ってるわけで・・

って・・あんだって・・!!!!




↓続きから。
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

15 : 50 : 48 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
